以前と変わったのは体脂肪だけではありません。

 

 

実家暮らしから二人暮らしになりました。

 

 

 

私、なんと結婚出来たのです。(パンパカパーン!)

 

 

残念ながら2年ほど前に以前ブログ書いていた頃にお付き合いしていた男性と別れた頃、アラサーデブよ、このままでは一生一人だぞと自分のおケツを叩きまくり。
なんとか自分の女を磨いて出会った方と1年交際の末、無事ゴールイン!

(ただいま結婚半年の新婚ほやほやです。うほほ)

 

 


 

そして女の幸せゲットに酔いしれ、完全に調子に乗ったのです。
彼はどんな私も愛してくれる!と。
 

気が付けば、デートの前に念入りにチェックしていた鏡もあまり見なくなり。

男性ウケを狙ったツヤツヤネイルはひび割れボロボロ爪に。
ワンピースやヒールもだんだんとデニムとスニーカーに。
お出かけ以外はスッピン眼鏡の完全オフモード丸出し。

一緒に食事をすれば胸がいっぱいで一人前食べれなかったのに。
今や旦那さんと一緒に大盛りにしようか悩んでしまう程。
 

 

結婚半年にして女捨てとるがな。

あかんあかんあかん。

 

 




そうなるとどうなるか。


顔は丸く、ウエストラインもヒップラインもだらしない。

ついでに言うとニキビ跡の酷い肌に、化粧もネイルも忘れた乙女心。

 

 

当時の写真を見て、今の自分を鏡で見るとまぁ酷い。
完全に詐欺です。




彼とお付き合いを始めた頃が自分史上一番痩せていた時期でした。
(いうても63kgのデブでしたが)
 

そして思い返すのです。
付き合いたての頃、自称ポチャ専の旦那さんが言った言葉。





「これ以上は太らないでね」

 

 

 

 

 

あははあはあははっはあっはあはははっはははは。

 

 

ごめんなさい。太りました。
どうりで最近、女性扱いしてくれなくなってきたのね。

 

 

これはまずいぞ。

ダイエットしなきゃなーしなきゃなーと頭の片隅にはあるものの。

ついつい誘惑に勝てないのがデブの脳味噌。

 

 

 

 

そんなとき、ふと、ほんとにふと。
ブログをやっていた頃に仲良くさせて頂いていた方のブログを検索してみたのです。

 

そしたら、まだ続けてる!!ブログも書き続けてる!!

 

 

 

 

そこで私にやっとダイエットの神様から肩ポンポンされた気がして。

 

 

ブログ作りました。

(そこでダイエットより先にブログ始めるあたりがアカン)



そしてお肉ちゃん復活となるのでした。