everyday $ Life*

everyday $ Life*

アイドル大好きドルヲタの日常。


【twitter Follow Me!!!】

◆◇myao ID◆◇ ◆◇KinKi ID◆◇

KinKi Kids関連の記事は【K】
AKB48関連の記事は【A】
日常記事はノーマークの題名です。


everyday $ Life*
あやお(/・ω・)/♡
Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー!
お久しぶりです\(^o^)/

今日は握手会行ってきたのでレポ載せようと思います(^ω^)ついでは文字制限があったので少し省いて投稿したので違う点もありますがあしからず!

***

あおいちゃん6部1枚
あやお:こんにちはー今日もかわいいね♡
あおい:ありがとうございます!
あやお:なんか座ってるから余計小さくてかわいいwww
あおい:あははwww(爆笑)
あやお:さっしーとかき氷たべたのー?
あおい:そう!めっいゃ美味しかったのー♡
あやお:よかったね!!んじゃまたくるね!
あおい:うん!またねー!

安定のかわいさ。
あおいちゃんは抱きしめたくなるうう

{407E7F67-1C63-4276-B907-31ECF1488AFD:01}


ちなみにあおいちゃんの帰り際、はるっぴブースを二度見したら顔出して笑顔みせてくれたのに萌え死にしました。

つづき

みゃお6部1枚
あ:久しぶりー!
み:久しぶり
あ:この前仕事でね生誕いけなかったのーごめんね、、だから今言うね!誕生日おめでとう!
み:ありがとー!
あ:20歳の1年どうしたい??
み:うーんそれはねーーDMMみてください
あ:あ、はいww

みゃお6部1枚
あ:どうもー私さみゃおの目めっちゃ好きなんだけど、、
み:え??
あ:え、あwみゃおの目がめっちゃ好きなんだけど、何が嫌なの??
み:えー小さいからー
あ:え?小さい??どこがww???これ以上目が大きくなったら落ちちゃうよwww
み:もう変えられないものはしょうがないんだよ
あ:え、そんなこと言わないでww

みゃお6部1枚
あ:みてみてー(プリクラみせる)昨日みゃおたで飲んだのー!
み:えー!飲んだのー!(係りの人に注意されながらもガン見するみゃお)
あ:ほら、みんなと撮ったの!
み:私も飲めるよ!どや
あ:何のお酒がのみたいのー?
み:テキーラ!!
あ:へ?
み:テキーラ!!
あ:まじかよwww

みゃお6部1枚
あ:ねね、バイキンマンの二人覚えてる??
み:うん、覚えてるよ!
あ:今ね二人みゃおの握手会行かないで飲んでるんだよー
み:うん、知ってるよーなんかね、もうこないっていってたよ!おたくって肩書きが嫌になったんだってwww
あ:そうみたいだねwwwオタ卒しちゃうらしいね
剥がされる
み:飲もう!!!!
あ:え、あ!うん!!

みゃお7部1枚
み:(座ってこっちみてる)
あ:(上目遣いに萌え死に)
み:(なかなか立たない)
あ:みゃお、なんか話そう!
み:(ずーっと見つめながらむくりと立つ)
あ:なんかないー?
み:あのね、さっきね変なおじさんがねブログ毎日更新してねって言って来たのー
剥がされる
み:更新してるのにねー(こんな感じに聞こえた)
あ:剥がされながら 更新がんばってるのにね!!

みゃお7部1枚
あ:今日これで最後ー
み:ありがとうございましたー
あ:さっきバイキンマンの二人にみゃおのこと話したら握手行くって言ってたよー
み:え!?!?まじで???(口開けてすごいリアクションww)相変わらずうちのことすきやな~
あ:爆笑 今度連れてまたくるからね!
み:好きなことバレバレやでー
あ:言っとくわーんじゃまたね



メガネ髪おろしのみゃおちゃん

体調悪くて5部中止だったけど、6,7部って頑張ってくれて嬉しかった(/ _ ; )

辛い姿も見せず頑張ってくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。♡

次はいつ行こうかなー\(^o^)/



{B7F626E0-B73A-477D-A214-4DA8459917DA:01}