劇場に入ったら、客席を潰してランウェイが出来てた😍

お嬢は、やっぱり凄いなぁハートハートハート



お芝居「梅川忠兵衛」

川、忠兵衛の一言一言にウンウンと頷いてる自分に途中で気付く。舞台上の御二方に吸い込まれそうになりながら観てた。


このお芝居、二人が忠兵衛の郷へ行き父親の事を一目見るだとか、父親に匿われるとかの場面は端折られてた。まぁ、そこで一幕取られるもんね。

結構好きな場面だったりするんだけどな。



舞踊ショー

♪Who's The Man Here?

いつもと違う席。自分が盛り上がり過ぎる🤣

始まりからキラキラ✨したお嬢で、お芝居と一曲目で既に大満足乙女のトキメキ


 

プレジ♪赤橙黄緑青藍紫

わぁ♡久々聞いた〜

 

 

魔裟斗さん♪桜の刻


道行って着る役者さん少ないけど、とてもとても素敵やと思う🤔




素敵🫶🫶🫶



美麗さん♪転がる石  



ロックな転がる石飛び出すハート


つづく🔜