ウソをついてる『味』はしませんよ

ウソをついてる『味』はしませんよ

「そこにシビれる!あこがれるゥ!」って言われたいです。

Amebaでブログを始めよう!
 
はあー。
 
お久しぶりです。ギトです。
最近面白いことがなさ過ぎて死にたくなるギトです。
 
 
学校にイギリスから来た外国人の先生がいるんだけど・・・
テライケメン。
しかもゴールデンボンバーをご存じな様子。
どうしよ。どうしよ。
ボンバーさん海外進出だよう(((^-^)))
ってもうしてたよね←
やだ、金爆一家みたい。
なんで関東ローカルなのよ。
関西でも放送しなさいよ。というか、全国で放送しなさいよ。
ああん、もう!!w
 
 
今度はテスト頑張る。
為に実はちょい前から勉強しておる。
今回は気合い十分である。
でも最近ついったが楽し過ぎて、TL警備しがちw
勉強しろ!!勉強!!←
 
 
最後に一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
アヲイ大好き君の後ろに。-image059.gif
 
 
 
 
 
 
 
のし(´▽`)ノ