なんばーあい
昨日の
音楽の日♪

好きなんですよ!!!わたしは
ファンだし

でもなんか
トータルでも見ると
寂しい扱いだったかな?
思いました

中居くんが
思いのほか
Number_iのことめちゃくちゃほめてくれてた
きっと見てくれて知ってくれてるんだと思う
すっごく嬉しかったけど
中居くんらしくないというか
ほんとの中居くんではない気がした
ちょっとわざとらしいような
触れる。触れない。
ギリギリの言える範囲のNumber_iについて
語った
そんな印象を持ちました


ほんとの中居くんは
キスマイでてきた時に
「おまえらキャーキャー言われて調子のんなよ」
「おまえたちへの声援じゃねーからな」
「え?スマイ?君たち(キ)スマイ?」
みたいな笑笑
これぞ中居節だもん
まあ
キスマイと中居くんの絆だからこそだけどね

だからといって
Number_iに対して
答えづらいことを聞かれたりイジってこられても
嫌だったと思うけど
なんていうか
当たり障りない?
うん、そんな感じに思えて
寂しかったかなぁなんて
そんなことを思いました



すごくたくさんの
ダンスアンドボーカルグループ出たじゃないですか
BOYSもGIRLSも
ね、戦国時代なんだなあと改めて思いました
なんかね
全体的に1グループの人数多すぎる気もするけど
それぞれのパフォーマンスやダンスバトルも
圧巻だったし見応えあったし
何より皆さんが楽しそうで
中居くんも楽しそうで
見てるこちらまで楽しくワクワクしたよー飛び出すハート


わたくし個人的には
NewJeansのなんとかちゃん笑笑ハンミちゃん?
名前わかんないけど
FNSでひとりで「青い珊瑚」歌った女の子に
ハマってます めちゃくちゃかわゆすですラブ
FNSにすり替わってるナゾ

あとはDa-iCEの
「I Wonder」が好きすぎて
イントロからワクワクして
小さな子供みたいに途中リモコンでピッ!と止めて
動かなくなる演出とか、また歌い出す演出とか
すごく好きでハマってますw
花村くん気になる〜ハート



あ!そうそ
元 男闘呼組の成田くんと岡本くんの頼みを
断りきれなく?笑笑
ブルーハーツのTRAIN-TRAIN歌いにサプライズ登場した中居くん笑笑
めちゃくちゃドンハマりでした
そしてその次の歌唱が「夜空ノムコウ」だった時に
中居くんもドキドキしたと言ってたけど
こちらのわたくしもやたらドキドキハラハラしました
だって三浦大知さんが中居くんに
(一緒に歌いましょう♪)みたいに促すからちょっと
なんかもうやめてあげて〜!!!
(いや、おれの持ち歌だぞBy中居)

なんの報告笑い泣き









すごくね
すっごく可能性秘めてると思うんだ 今さら
だけど
だから
応援したいのです ずっと


今までの経験も無駄にさせたくない親心


なんてね