下手くそか!!
いろいろ




昨日の時点で40%引きの鶏肉
えーえー
7月7日期限ですけども
から揚げでも作ろうかしらと
もうなんだか適当に
ポッカレモン100ふりかけて
にんにくチューブピュッといれて
コチュジャンチューブピローンといれて
あとは小麦粉まぶしましょうか?
はい
小麦粉も片栗粉もない家ってどんな家!?
急遽ソテーにしてみましたけれども

うわ!!わたし、天才か!!笑笑


それから一昨日
マンションのお友達から頂いた葉っぱw
とにかく湯がけと?
けっこう茎が太いから
なんかちょっともうガス使いたくないんですけど
しおらせるわけにはいかないし
感想求められるしw
で、ゆがいて
かつお節かけようおもたらなくて
ほんとあんたんちなんにもないのね?
とか言わないで
困ったときのマヨネーズ醤油だろ


ジャンジャカジャ~ンキラキラ



今日のつまみを
井之頭五郎みながら食す
醍醐味あんど至福のじかん照れ



ほんとに
ほんとにさ
こんなに毎日暑い中



屋内のイベント
ありがとうございます笑い泣き



なんかもう
何日なのか何曜日なのかも麻痺するよねアセアセ





すそ

岸くんが

こんなに余らせてるの
見たことない指差し