濃い〜ね不安

だからぁ
割って飲んでください言ってるからね!!!
CMでも笑い泣き



ましてや
濃い×特濃
だから!あなた!



あんまりお勧めできません笑い泣き

ネットではビアボール1本で8杯分?と読んだけど
わたくし
4杯でなくなりそうです不安

ちょっと放っておくと
氷も溶けてちょうどいい感じになるよ
特濃たからね指差し

でも
グラスの代わりについてた炭酸も
STRONG
なので笑笑


そう!そうなんですよ〜
こちらわが職場で購入したんですけど
いつだっけな?サントリーさんがきて
発売日の前日かな?
特設コーナー作っていったんだけどさ
ジャンジャジャーンキラキラ
と、紹介するには普通すぎてw
もちろんそれは大々的ではなく
かと言って自虐ネタにするほどショボくもなくw
いたって普通の売り場で笑い泣き
話題のグラスも付いておらず
サントリーさんいわく
話題が先行しているみたいで私たちも知らないんです
え!?
そんな事あります?
ネットではグラスがNumber_iに因んでるとか
実は3色じゃなくて6色だったとか?
聞いてみたけど
ま、これはのちのちファンの勘違いというか
そうあって欲しいみたいな願望だったようですね
うん
あるある指差し
あんまりよくわかってないけど←え


翠ジンの時ははりきって
コーナー作ったり(自分の仕事ではないのに)
小さな販促物ちょーだい言えたのに
岸くんが、岸くんが絡むと
急に恥ずかしくてキューン
え?このコ好きなの?ジャイ子さん?みたいに
思われてる?いや実際好きだからこそ急に
他人のフリするみたいなこじらせ?チュー
何なんだろねこの気持ち←知らんがなw
なんでグラスないねん!!と言いたいのに
うっわ!!職場で岸くんの声する〜ラブとか
思ってるのに
そう見せないようにするこの感じ←伝われ〜♡

兎にも角にもビアボール!!!
コーナーの前で立ち止まってるそこのあなた
手にとってみて
一本でも多く売れるといいな♡と
気になって気になって仕事になんないからてへぺろ
困りものです笑笑





グラスは

いつかもらえると信じてますキラキラ←職権乱用