早めに着いてお友達待ってる時も
楽しかった♡

合流の目印にヤギ掲げてる時も
楽しかった♡

「しろくまさんですか?」と間違われた時も
楽しかった♡

お友達と合流してやんややんや言ってる時も
楽しかった♡

ヤギわかってたけど牛かと思った言われた時も
楽しかった♡

バーコードかざして席どうするかの相談の時も
楽しかった♡

反対側に急いで向かってる時も
楽しかった♡

席がなかなか見つからず慌てふためいた時も
楽しかった♡

やっと座れて開演待ってる間も
楽しかった♡

いよいよ始まってあれやこれや言ってる時も
楽しかった♡

Number_iがようやく出てきてくれた時も
楽しかった♡

Number_iが出てこない間も
楽しかった♡

Number_iのカップリング私のすきな曲披露されて
楽しかった♡

Number_iのために体力温存してる間も
楽しかった♡

あら?あらららら?♡浮気してる時も
楽しかった♡

初日だからな もしかして構成変えてくるかも?の
勝手な想像も
楽しかった♡

初披露の曲や新しいお知らせ新しいメンバーへの
期待も
楽しかった♡


GOATが神すぎてまさに
最高到達点だったことが
楽しかった♡


終わって集合してやいやい言ってる時も
楽しかった♡

もう少し、いやまたまだ語りたかったけど
また会おうねとバイバイした時も
楽しかった♡


ほんとにほんとに誘ってくれてありがとう
ステキな時間を過ごせたことが
楽しかった♡



岸くんの姿を見れただけで
楽しかった♡

そんな3月14日