昨日は休みで
ずっと家にいてスマホさわってた

考えるのはVenue101
ベニューワンオーワンて読むんだね
昨日知ったよ
イチマルイチかと思ってた
109イチマルキュウみたいに笑い泣き

すっごく、気になるんだけど
なるべく、まっさらで見たいから
Xとかネットニュースには触れないようにしてた
気になるくせにねw
その時にバアーーんんて
うおー!!こんなビジュなんだ♡
髪型とかお衣装とか見たいなぁと思ってたのかな?
今となっては自分でもよくわからん笑い泣き

そしたら22時


Venue101さんから
Number_!からLINEでメッセージ届くとか!?
わたしゃいつの間に!?笑笑
おどろきっ!!
しっかり返信しているし笑い泣き

いよいよ始まったVenue101

ダンスボーカルグループとしての出演は
なんて大人数なんだ笑い泣き
それでもNumber_iはもう
ビジュが天才だからまず目を引くよね
3人ともおめめが大きいのか?
お衣装もおそろいって珍しいよね
何となくデザイン違いとか多かったけど
アウターもボトムスもくつまでおそろいって
ニコイチならぬサンコイチ💜❤️💙
ちんまり座っていてもオーラでちゃってるけど
決して自ら前へ前へ行こうとはしてないのに
なんならサンコイチでぎゅっと固まってる
安定の他所に行くとそうなる感が愛おしいキューン

それでも番組だから
ワチャワチャやガチャガチャにも加わらなくちゃ
それはもうどうしたもんかランページ兄さん?
兄さんなのかは知らんけど
芸人さんなのかしら?と思うほど前へ前へ出て
盛り上げる担当笑笑 めちゃ面白い!!
いや、担当とかではなくいつもなのかもしれないけど
そして
韓流のBOYたちのたどたどしい日本語が
それはもう尺大丈夫かしら?汗汗と心配するほどの
マイペースでだけどバチボコ可愛くてにっこり
岸くんああいう時悪気ないんだけど
ツボにハマったりしてお顔にでるから心配でハラハラ
けど
優しくうなづき見守る岸くんがそこには居て
えええ!めっちゃおとなや〜んキューン
わたしにはそれがツボラブ
あいだのクイズやあれこれには司会の濱家さんが
いちばん大変そうだったねw
お疲れ様でしたと労いたいです!!

いよいよのパフォーマンスは、、、
すっごく!!めちゃくちゃカッコよかったぁラブ
生放送だと生パフォーマンスと誰もが思うかも
しれないけど、わたしもつい見ちゃったけど
生歌でも少し被せがあったとしても それは
最高のパフォーマンスを届けるための
最善のパフォーマンスなのだから飛び出すハート
岸くんの低音はほんとに子宮に響きます←真顔

わたし、テレビの前で
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー言って一緒に踊ろうと
思っていたけど
実際は無言で息をのむように釘付けでした
ああ、このフェーズで戦っていくんだなとおもったと同時に
これからも応援していこう!!ついていきたいと
自分の中で改めて思いました
すっごく静かに、、照れ


はあっっ、、笑笑
自分の感情に

岸くん総じて可愛かったなぁ💜
髪型、刈り上げは伸ばしてきてたから余計に
オラオラ感はなくベビーフェイスだったねうさぎのぬいぐるみ
パフォーマンスに行ってきまーす!!の時
なんか、ニャンちゅうみたい🐱と思ったよ
ジョージじゃなくてニャンちゅうだったw
NHKだからかな?なんてw
まーたバカ言ってると思われるのでこの辺で〜

もう手遅れかてへぺろ