29歳の大谷翔平くんが
うるう年の2月29日に結婚報告をした
最初はフェイクかと思ったよ
それほどまでに驚きと驚き!!
あとからおめでとう🎉お祝いな気持ち
大谷くんに惚れられる女性ってどんな!?

絶対『29』だからでしょ〜
4年に一度のうるう年に29歳な自分スゴくね?
みたいな笑い泣き
まぁ奥さんにそれを言ったかどうかはさておきw
報道人にも言うわけないけどw
たぶん自分の中でだけは思ったとおもうよ
あ!デコピンには言ったかもね
今年てか今日しかないでしょ!!
なんてのがきっかけでプロポーズしてたら
面白いなぁなんて思いました爆笑


ちなみに
うちの息子も大谷翔平くんと同い年
4年に一度のうるう年に29歳な自分スゴくね?
と、気づいて盛り上がってほしいおっかさんです
そうだ!
2月29日がお誕生日の方ってお祝いどうするのかな?
3月1日に変更するのかな?
私だったらきっと
4年に一度しか歳をとらないキャラとして
その日を盛り上げるな笑い泣き
ちなみに2月29日生まれの芸能人
田原のトシちゃんと飯島直子さんだよん

岸くんも29日生まれだから
29という数字大事にしてるよね
盛り上がったかなぁ?
この日にLINEくるかなぁ?なんて思ったけどチュー

とりあえず今年は
岸くんが『28』ニッパチでよかったぁ笑い泣き




さて
1週間ガッツリ風邪をひいていたので
仕事は行ってたのよー流行り病ではないので
風邪うつってもみんな平気なので出てきて〜w
どこも人手不足ですからね知らんぷり
ヴァンサンカンまだ
本屋さんに預けっぱなしでーすアセアセ取りに行かねば
TOBEさんのグッズは23日に届きました💜

風邪ですっかりやつれ感
花粉症のかゆみがひどくて仕事がらまだマスク😷
ミモザも飾ったりしたかったよ〜指差し←ほんとか?
もう、怖くて素顔さらせないんですけど笑笑
あと2週間にはなんとかしなくちゃね♡


今日はいよいよ
NHK Venue101 Number_i 「GOAT」
地上波初お披露目ですよ!!!🐐🐐🐐
久しぶりの録画設定だぁ
リアタイもするぞー!!




ラブ