(訂正です)
タイトルの協奏曲→狂騒曲
すみませーんアセアセ
なんか違うなぁと思ってたw




てーへんだ!!てーへんだ!!

昼休みにお友達から教えてもらって
私もすぐにお友達に教えた
ヴァンサンカン連絡網💜


先ほど仕事から戻りを開いたらば
リポスト多すぎて
もはや元のポストは何処ですかぁ!?な
ヴァンサンカン迷子になっとるやないけーーー!!!
私が❤️付けたのは
お友達がイチ早く教えてくれたこれなのか?
それすらもわからない笑笑
昼休み
すぐさま密林さんをポチろうとしたら
密林さんその時点でまだ載せてない〜笑い泣き
とっさに最寄りの本屋に電話した
そこでも情報早すぎて?
てか、私も何月号かもわからずに?
岸優太くんの表紙の💜
と、言ってみたものの
ちょっと表紙まではわかりかねます
と、言われたが
あ!多分4月号です!!
何なら特別号?かもしれません
と、当てずっぽうに言ってみる
嗚呼そうさ、とにかく必死なのさ
すると
発売日に入荷があるかも今の段階では未定ですけども、、
いいんです!いいんです!!
絶対入荷はあるでしょうよーー!!!ってな
2冊ほしいんですけど
すると入荷未定と言ったのに
おひとり様1冊でお願いします
って!?
わかっとるやいかーーい!!!
これからジャンジャン予約の電話鳴り止まないって
それ

正解ですキラキラ指差し


とにかくとにかく
急に?不意に?爆弾💣落とされたみたいなお知らせ
心臓に悪いので
もう少し何かしら匂わせてくれませんか?笑い泣き

いやぁ参った
もう!!参ったしか言えません

岸優太 恐るべし

あーあーもー好きっっ不安

て!?
こんな騒いでたら









岸くんもX参戦爆笑
わーいわい飛び出すハート