まずは岸くんのイケボよ♡
話し声がトーン低いのかしら
何はともあれ周波数がとっても心地よいのラブ
そしてまさかの!!
きょもさんなのが意外指差し
最初きょもさんの声こーちくん?かな?と
区別つかなかったけど
そして、きょもワールドに翻弄される岸くん笑い泣き
言っちゃったしね
いい意味できょもさんとは相性が悪いって
カレーの件でめっちゃキレられてる?
頭の良い方の話はぼくの頭が追いつかなくて
集中力途切れちゃうって笑い泣き
きょもさんとの絡みに困るとじゅりくんに助け求める
岸くん
じゅりくんとは普段から仲いいんだろうなと
声だけでも伝わった
誕生日一日遅れの返事、おい!からの
誕プレちゃんと持参してさくっとその場で着てみて
ほしいっす!!素直にパンイチからのお着替え
じゅりくんまんまときしマジックにかかる
これでおくれを取り返した岸くんは人たらしいや
じゅりたらし
だからよけいにきょもきし笑い泣き
同じはなしするっと2回目始まってさホラーですか?
え?え?デジャブ?ってちょっと混乱し始めてるから
やめたげてー!!
きょもさんと2人しかいないていで話すコーナー?
突如わらわら
じゅりくんは見えてない設定なふりに困惑岸くん
どうしてもじゅりくんに返事しちゃうから
きょもさんの絡み終わらず
はあっっ おなか痛いよほんと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく最高に面白かった
とにかくきょもさんと岸くんは噛み合わない
とにかくじゅりくんはきしが大好き飛び出すハート