金の字支店(静岡市清水区巴町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

B級グルメもつカレーと言えば金の字



この日は七夕祭りで清水の町は大賑わいで

予約は大正解でした


メニューはこんな感じです


まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


もつカレー煮込み

普通に旨いカレー、いややっぱり旨いカレーが

最高でやっぱり旨いねぇ~


口休めの漬物


とり串

まずはこのまま食べて濃いめのタレで

その後は残りのカレーを浸けてね


もつやき

まずはそのまま食べてその後は残りのカレーを

浸けて頂きます


レバー串

唯一の塩でそのまま食べてからの

やっぱりカレーを浸けて


つくね

ネギが挟んであるのって珍しいね

でもやっぱりカレーを浸けて(笑)


バーべQ串


バーベキュー風で玉ねぎがいいんだよね


最後までカレー浸けて頂きました


カレーは結果超旨かったんだな



住所   静岡市清水区巴町12-3


営業時間 16時~21時


定休日  日曜日