くいどころ龍芳(静岡市葵区東) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

ノスタルジックTHE町中華



駐車場は店舗裏に完備



メニューはこんな感じです


まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

お通しのポテサラの玉ねぎが刻みじゃなく

千切りでシャキシャキでこりゃ良いねぇ~


自家製餃子

もちっとニンニク効いてビールに最高



鶏唐揚げ定食

カリッとまずはサイズ大きくボリューミーで

リーズナブルで下味はあっさりながらも

個人的に唐揚げにソースは有り派なんで

ソースを付けたりして頂きます。

しいて言えば塩あれば尚最高かな。


チャーハン

あっさり目の仕上げですが

旨味はしっかりとした美味しいチャーハン


カタヤキソバ

塩味強めな餡にパリパリの細麺絡む

カタヤキソバです。


女将さんの対応良いアットホームな雰囲気で

リーズナブルな町中華で飲ろうぜ


住所   静岡市葵区東2-11

営業時間 11時~14時
     16時30分~20時

定休日  月曜日