ほっと弁当(静岡市葵区平和) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

平和町で長く続くお弁当屋さんは


以前はヤマメ弁当の昇りが気になりましたが


今は提供してません。



駐車場はなく注文してから車で待ちます






メニューはこんな感じでPayPay使えます


のり弁当

白身のフライ、ちくわ磯辺揚げ、

きんぴらごぼうとベタな組み合わせで

海苔の下にはかつお節いませんが

やっぱり、のり弁当良いよね。


からあげ4個

下味良くボリューミーで旨く

これはビールが進むぜ。

店主は来店時に居眠りをしていて

提供迄に20分かかりましたが

それでも何か憎めないキャラの

人柄良い店主なんで許せます(笑)


住所   静岡市葵区平和1-3-68

営業時間 9時30分~20時

定休日  月曜日