天ぷらと海鮮料理博(静岡市葵区) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

超豪華刺身盛り合わせ





この日のメニューはこんな感じで

10000円~15000のコースも有ります


まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


お通しはホタルイカ、もずく酢、

葉しょうが、海つぼ



予約時に刺身盛り合わせ造りますか?

との事でお願いしました。

用宗産活伊勢海老、北海道産毛蟹味噌和え、

宮城産生南鮪のトロ、赤身、炙り

富山産しろえび、三重産しめさば、

京都産はも梅肉、福岡産あかいかで

どれも最高でしたがしめさばが抜群に旨く

料理人のレベルが解りますね。


琵琶湖産活稚鮎天ぷら


アスパラ天ぷら


穴子天ぷら


ウド天ぷら


車海老天ぷら


たらの芽天ぷら


山梨産とうもろこしばらばら揚げ


〆は伊勢海老を味噌汁にして頂きました。


かなりお高く付きましたが


旨かったから満足でした。



住所   静岡市葵区昭和町6-12


営業時間 17時~22時


定休日  日曜日