よりどころ忠庵(静岡市葵区山崎) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

住宅街にあるこちらは定年後に


夫婦で蕎麦屋を始めたとの事です



駐車場は店舗前に完備



メニューはこんな感じです




天せいろ


店内には常陸産の蕎麦との張り紙があって


正直ハードルを下げて伺いましたが


これは期待大かなと確信


蕎麦は風味があって店主のこだわりが感じて


喉ごしも良く旨いねぇ~


つゆは甘口でわさびを多めに入れて頂き


天ぷらは海老、さつまいも、しめじ、


にんじんで、もう少し後に行けば


山菜なんかも出たのかな?


また行こうと思った一軒でした。



住所   静岡市葵区山崎2-28-10


営業時間 12時~15時

     18時~21時


定休日  水曜日、木曜日、金曜日