ヌードルキッチンテラコスタ(駿河区用宗) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

用宗海岸でイタリアンなヌードル‼️




駐車場は裏に完備


開店前に先着でお得な整理券が有りますが

セットAだったのがセットBに変更されていて

まあ物価高等だから仕方ないね。


メニューはこんな感じでPayPay使えます。


まずはアイスティが提供されます。



アサリがモリモリボンゴレヌードル(トマト)

トマトの酸味にアサリがじんわり

バランス良く旨いねぇ~

麺はしこしこの中細麺ストレートで

トッピングはアサリ、粉チーズ、

バラ海苔、ネギです。



Bセットは洋風炊き込みご飯or

イタリアン唐揚げのどちらかの選択で

カレー風味の炊き込みご飯は

このスープとの相性抜群で最高‼️



コーヒーはセリフで飲み放題。


平日とはいえ用宗海岸で海水浴が減り

昔馬鹿みたく日焼けしていた世代には

やっぱり寂しい限りだね。


住所   静岡市駿河区用宗4-19-7

営業時間 7時~9時30分
     11時~15時

定休日  火曜日、水曜日