ステーキハウスろーすとらんぷ(静岡市葵区川辺町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

ステーキハウスでハンバーグ‼️




駐車場は道路を挟んだ

昇りの所に停められます。



メニューはこんな感じでPayPay使えます



自家製ハンバーグランチ

肉汁ジュワと箸で食べられる

柔らかくふっくらした仕上げで

デミソースは、ちょっとしょっぱめで

もやしがシンプルな味付けながら

美味しく地味ながら存在感あります。

ご飯は小中大から選択出来中を選択して

サラダはフレンチ、ゴマドレッシングから選択

出来るのでフレンチを選択しました。


チーズハンバーグは

たっぷりのチーズにコーティングされて

チーズ好きならこちらかな。

昼のリーズナブルの弁当も人気なんです‼️


住所   静岡市葵区川辺町2-2-3

営業時間 12時~14時
     18時~23時

定休日  不定休