ゼレンシック(静岡市葵区六番町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

日曜日はビリヤニが店内で頂けます‼️



駐車場は店舗前と左側にに完備



この日のメニューです。



チキンボイルドビリヤニ

チキンの旨味に複雑なスパイスが加わり

いつもより辛さが控えめに感じましたが

ビリヤニ初心者でも食べやすい仕上げかな。

定番のライタ、アチャールで味変し

メニュー表にはなかったけど

チキンマサラカレーが絶品で

なんか得した気分でした。


山椒とハーブのフローズンヨーグルトは

爽やかなヨーグルトとハーブの

ハーモニーでアイスクリームも旨いんだな。

そして、ミルクコーヒーの甘さで

今日も現実に戻りました(笑)



冷凍カレー、ビリヤニ他色んなアイテムも

充実してワクワクする一軒です‼️


住所   静岡市葵区六番町4-5

営業時間 11時~18時

定休日  月曜日、火曜日