2023年白峰渓流釣り初陣+金沢城 | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

今年も渓流釣りが解禁されました。


春が早い今年なんで例年より


早めに出陣してみました。





積雪は予想どおりでしたが

前日の季節外れの大雨で増水+雪しろで

コンディションは最悪。

しかも、くそ寒いときた


ふきのとうが癒してくれますね。


昨日の大雨で崩壊した河川で

しっかり命が残っていて、一安心です。


水温低くコンディション最悪でしたが

7匹釣れたんでまあ、いいかな。


今年は桜🌸も早く雪と桜って

静岡県民から見たら奇跡だよな‼️






金沢城では御城印時間ギリギリゲット