金沢豆腐店(富士市今泉) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

100年以上続く老舗豆腐店の


名物スーツがんも?がんもいっち?



駐車場は店舗右と左に完備




メニューはこんな感じです。


味付けがんも(スイーツがんも)

軽くレンチンして頂きましたが

表面は甘~くスイーツ的仕上げで

中はがんもなんで、やっぱりがんもって

不思議な味わいだな。



がんもいっち

スイーツがんもを挟んだこちらは

キャベツにマスタードソース、

トマトソースが絡んで面白い味わいで

トーストして頂く予定でしたが

一口食べて、そのままの方が

旨いと判断して頂きました。


生もめん

やっぱり豆腐屋なんでこちらも購入し

まずはそのまま食べましたが

甘味がある美味しい豆腐でしたが

寒い季節なんで温豆腐で頂きました。

店の方の感じも良い豆腐店‼️


住所   富士市今泉4-1-13

営業時間 9時~17時

定休日  日曜日