来勝軒(静岡市駿河区中田本町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

天津飯が大人気です‼️



駐車場は店舗右から3台と

すぐ近くにも第2が完備



メニューはこんな感じで

PayPay使えます。




ふわふわカニ玉ご飯(天津飯)

天津飯はあまり得意ではないけど

試しに食べてみましたが

メレンゲでふわっふわっで

甘口のバランス良い餡は酸っぱくなく

あれれ‼️旨いじゃん‼️

あっという間の完食で

まさに天津飯は飲み物っな感じかな


餃子

餡は肉、キャベツ、ニラで

下味がしっかりしてるんで

そのまま食べても旨味たっぷりだね。


五目チャーハン

天津飯の後にシェアしたせいか

あっさりとした味わいかな。

それにしても天津飯と牡蠣ラーメン率が

めちゃくちゃ高かったな‼️


住所   静岡市駿河区中田本町21-28

営業時間 11時~14時
     17時~20時

定休日  月曜日、火曜日