ガンガザムナ(静岡市駿河区敷地) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

敷地にあるインド料理店‼️



駐車場は店舗前に完備



メニューはこんな感じで

PayPayで支払いました。





Dランチ
ライス&ナン、サラダ、スープ、
シシカバブ、ドリンク付き

この日の日替わりカレーはナスチキンで

トマトテイストで程よい酸味が

感じ辛さは普通でお願いしましたが

全く辛さは感じませんでした。

選べるカレーはエッグキーマを選択し

スパイシーで辛さは普通にしましたが

辛口の方がもっとしっくり来たかな。

もちもちのナンはボリューミーで

シシカバブを挟んで食べたりして

なんとか完食しましたが

これがお代わり自由とは恐れ入ります。

クセがなく食べやすいインドカレーです‼️


住所   静岡市駿河区敷地1-10-22

営業時間 11時~15時
     17時~22時

定休日  月曜日