カツカレーのジャイアン(静岡市葵区人宿町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

ジャイアンの夏は斬新かき氷‼️




噂のガチャガチャ‼️


カツカレーを値上げしたくないって

理由で夏場はかき氷勝負で

今のところ10月いっぱいの提供みたいね。



メニューはこんな感じです。


カレーかき氷

おっ‼️カレーじゃん‼️

ピスタチオ等からの甘さもマッチして

食べ進むと辛さがじわじわ感じ

パパドの塩味が相性良く

底のライタでビリヤニ気分‼️

しっかりと計算しての出来上がりで

試しにご飯にかけても面白い感じで

旨いんですがスパイス好きの方等には

ウケると思いますがこのメニューを

食べようとの勇気がある方は少ないかな。


チャイかき氷

シナモン、カルダモン等のスパイスが

しっかり感じるチャイ風シロップは

あっさり美味しいスパイス感で

チョコレート、クリーム、バナナを

合わせる遊び心も良くこちらも

上々な出来映えですがマニアック(笑)


かき氷を食べて初めて汗をかいて

恐るべきスパイスの力を感じました。

カツカレーに比べ客足が悪く

ジャイアン君は悩んでましたが

来年も続けて欲しいね。

東京なら大ブレークしそうなかき氷‼️


住所   静岡市葵区人宿町1-4-7