かどや(墨田区向島) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

Twitterで話題のこちらは


コロナ禍になってから


全国で1番行きたかった一軒‼️



押上駅より10分ちょっと歩きます。


まずは奥にこちらのメニューがあるんで

写真を取って自席で見るのが店主の

お勧めですがと店主が勧めたら

大きなお世話だ‼️と切れた馬鹿客がいた

と言うツイートもあったな(笑)





メニューはこんな感じで

お酒類もメニュー充実だね‼️


まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


ポテトサラダ

ポテトサラダが旨い店は

料理が旨いんで大当たり‼️


お刺身3点盛り

生桜海老、タコブツ、ネギトロ

どれも鮮度良いね‼️


厚焼き玉子

250円‼️素晴らしい‼️

もちろん程よい甘さで旨いね‼️


生サバ刺身、ホタルイカ刺身、
トビウオなめろう

生サバが出るとは流石で

トビウオのなめろうも珍しく

旬のホタルイカと最高‼️


柴又ラムネ割り

店に入った瞬間ひかれたこちらは

ガキの頃のように指でビー玉を

落としたらジュワっと溢れて(笑)

懐かしい懐かしい‼️


ハムカツ

カリッと下町にあるかどやでは

絶対外せないメニューは最高だぜ‼️


川中島幻舞

日本酒は詳しくないけど

この価格で飲めるのは凄いって事で

甘く美味しいお酒だね‼️


百年の孤独水割り

アルコール度40%にひかれ頼んだ

宮崎の麦焼酎でした。

とにかく美味しくめちゃ安で

毒舌の大将もTwitterで言ってる事は

ほとんどもっともの事を言ってるので

今後もTwitter楽しみだな。

あっ‼️大将見たら馬鹿ブログを書いた

こいつはってデスって下さいね😁


住所            東京都墨田区向島5-30-6

営業時間     15時~21時

定休日         月曜日