麺屋さすけ本店(掛川市中央) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

まるで日本料理のようなつけ麺‼️



駐車場は店舗前に16台完備


券売機はこんな感じです




京小麦2種のつけそば

左側の太麺はもちっと喉越し良く

右側の細麺はつるんと喉越し良く

まずはそのまま食べたりワサビ、塩を

付けて頂くと麺の旨さが伝わりますね。

鶏醤油のつけ汁は醤油がキリッと

三つ葉、ワンタンがトッピングで

もう1つのつけ汁は和出汁の昆布水で

あっさりと出汁が効いて美味しく

チャーシューがこれまた旨いんだな。


鴨のニンニク醤油丼

素敵なネーミングに釣られて

ニンニク醤油でご飯が進むね。

麺好きならたまらない

さすけ大将お勧めの1品です‼️


住所            掛川市中央3-12-2

営業時間     11時~14時(LO)
                     17時~20時30分(LO)

定休日        水曜日