華音(静岡市葵区両替町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

本格派中華と日本酒が楽しめます‼️



昼飲み2件目はこちらに





メニューはこんな感じです


まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


ニラ玉

あっさりとした味わいのお摘みでした。


揚げ肉団子

カリッとした食感が良く

塩を付けて頂き旨いなぁ~


三ヶ日みかんハイボール

ちょっと可愛く頼んじゃいました(笑)



独楽蔵(福岡)

普段は基本飲まない日本酒は

苦手とか嫌いじゃなく飲まないけど

せっかくなんで冷やでお勧めの

こちらを頂き飲みやすく旨いね


るみ子の酒

2杯目は目の前にあって

入った時から目に入ったんで

頼んでみたけどこちらも旨いねぇ~

腹パン状態だったんで

あまり喰えなかったから

次回はもうちょっと喰いたいね‼️


住所            静岡市葵区両替町2-5-8

営業時間     15時~23時
                     13時~22時(日曜日)

定休日        月曜日