ロストコーナーと音連れコラボあいがけカレー | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

ロストコーナーと音連れのコラボ‼️




駐車場は隣にコインパーキングが


この日のメニューで

テーマは発酵とスパイスです。



ネギといしるのスパイスライス

カレーはもちろんロストコーナーの

手掛けたこれが1番の楽しみで

予約しましたがいしる、ネギが

スパイスに包まれてやっぱり旨いねぇ~


左が熟成メイラード酒粕と沢庵の
ウマミポークキーマ

詳しい詳細は下記に書いて有りますが

酒粕が主張した複雑なスパイスカレー‼️


右が西京マトンダンサク

ロストコーナーらしいコクと旨味で

パンチが有り辛さが味を引き締めてる

感じで言うまでもなく旨いね‼️


副菜はさつまいものサブジ、野沢菜の

あちゃら漬け、自家製柴漬け、

大根のごっくら漬けで詳細は下記で


今後もまた何かやるみたいね‼️