本家あべや(静岡市葵区紺屋町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

期間限定かな?あべやのランチ復活‼️





メニューはこんな感じです。


比内地鶏親子丼

香ばしく炙った比内地鶏で

玉子はトロトロで下味良く

最高の親子丼ですね‼️

何度か飲みで伺いましたが

なかなか親子丼まではたどり着かず

ようやく念願達成でした。

今後もランチ営業やって欲しいね‼️



住所            静岡市葵区紺屋町5-12

営業時間    17時~22時

定休日        月曜日、不定休(火曜が多いかな)