7福神(周智郡森町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

今年も甘々娘の季節がやって来ました‼️




駐車場は店舗前に2台と少し北にも有り

まずは名簿に名前を書いて待つ

システムですが予約もできます。







森町つけ麺(中)+コーン大盛り

甘々娘とは糖度がマンゴー並みと

言われている今や全国区の

甘~いとうもろこしです。

動物、魚介ベースの塩味で

甘々娘からのポタージュのような

甘味と溶き卵がマッチしたスープで

塩味が強めですが甘々娘の甘味を

より引き立てるんで丁度良いかな‼️

麺はプリっとした中細麺縮れで

スープの中にはチャーシューと

甘々娘がたっぷりとしていて

麺の上のフライドオニオンがアクセントで

コーン大盛りだととうもろこしが

そのままトッピングされて

かぶり付く楽しみが加わりますね。

次回こそはつけ麺でなくラーメンにして

バタートッピング食べたいね‼️


住所            周智郡森町飯田1867-1

営業時間    11時30分~14時
                    18時~22時

定休日        火曜日