中華料理蘭蘭(小松市松任町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

小松市ご当地グルメ塩焼きそば‼️




駐車場は店舗前に2台


メニューはこんな感じです。


まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


焼きそば

こちらでは焼きそばが

いわゆる塩焼きそばになり

具は豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ネギ、

ニンジン、ニラ、もやしで

麺はもちもちの平打ち麺で

前回初めて食べた某店と比べると

あっさりとした仕上げですが

旨味はしっかりとあって

ビールが旨いなぁ~


肉団子

下調べで凄く好評だったんで

塩焼きそば第2段はこちらを選択し

これが大当たりって事で

カリッと中身はふんわりジューシーで

玉ねぎからの甘味が加わり美味しく

甘酢餡はバランス良く

評判通りの旨さで最高のおつまみ‼️


焼飯

刻み玉ねぎが多めに炒めてあり

旨味も強くこちらも満足かな‼️

ご当地塩焼きそば特集は

まだまだ続くぞ‼️

だって町中華飲み出来るしね(笑)


住所             石川県小松市松任町104       

営業時間     11時~21時

定休日         月曜日