時香忘(木曽郡木曽町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

至高の蕎麦が頂けます‼️




駐車場は店舗前にあり

今回は予約で伺いました。


店内にはギャラリーがあって

木の温もりが有ります。




メニューはこんな感じです。





野立蕎麦(完全予約メニュー)

まずは食べ方を説明してくれて

そのまま食べるのが良いとの事ですが

お好みで3種の岩塩、蕎麦湯、

出汁の効いた甘めのつゆで

食べて下さいとの事です。

蕎麦の風味が強くコシがあって

独自の食感とのど越しで

特に岩塩が1番合ってましたね。

マニアックな蕎麦なんで

好みは別れると思いますが

個人的にはNo.1かもね‼️

店主さんも愛想良く話しも出来たし

今回も大満足でした。



開田高原方面に走って

御嶽山も綺麗に眺められました‼️


住所   長野県木曽郡木曽町新開芝原8990