じんきち本店(葵区井川) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

オクシズ井川でラーメンを‼️





駐車場は店舗前に完備され

店内はいい雰囲気だね‼️




メニューはこんな感じです。




からみそラーメン(サラダ付)

辛さがガツンと効いたスープは

味噌とゴマがふんわり感じますが

しかし辛いなぁ~

麺はしこしこの中細麺ストレートで

トッピングはチャーシュー、メンマ、

ネギ、大葉、行者にんにく、唐辛子、

ワカメに中にはキャベツ、玉ねぎ、

ナス、大根、タケノコ、しめじ、

ワラビ等がたっぷりと入っていて

けっこうなボリュームだね‼️


混雑時は席番号を使え会計を。

店の方も感じ良い山奥の一軒だね‼️



井川ダムを越えしばらく走ると

こちらがじんきち支店かな?


釣り場を探しフラフラと‼️


吊り橋を車で渡るのは

なかなかスリリング‼️


ハードな階段登って井川大仏は

いい運動になりました。


住所            静岡市葵区井川3179

営業時間    11時~15時

定休日        不定休(Twitterで確認出来ます)