キッチンおにおん(静岡市清水区江尻東) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

清水駅近くの町の洋食屋さん‼️




駐車場は店舗から見えるminiminiの

信号を右折して少し先のminiminiの

駐車場の1番奥の36番に置けます。



メニューはこんな感じです。



組み合わせランチ(b)
ハンバーグ+カニコロッケです。

ハンバーグは肉々しく肉汁ジュワっと

デミグラスソースはコクがあって

ご飯に合う味わいです。

カニコロッケはいわゆる

カニクリームコロッケで

クリーミーで味付け良いですが

タルタルソースは美味しいんですが

なんかいまいち合わないかなぁ~

まあ、この辺は好みですね。

昭和の雰囲気漂う店なんで

また行きたくなる一軒です‼️


住所           静岡市清水区江尻東1-1-35

営業時間   11時30分~14時30分

定休日        土曜日