ベトナム料理サイゴン(静岡市駿河区中村町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

創業35年の春巻きが好評のこちらに

移転前の聖一色以来久々に伺いました‼️


駐車場は12台程完備しています。



ランチメニューはこんな感じです。


チキンカレーランチを注文しました。


まずは前菜的な感じでこちらが提供され

生春巻きは茹でた鶏肉、海老をレタス、

もやし、ニラ等の野菜とライスペーパーで

くるんで提供されニョクマムって

辛口のタレやナンブラーを付けて頂く

長年愛された大人気メニューですが

個人的には揚げ春巻き、揚げ餃子の方が

旨かったかな‼️

って訳でこれだけでけっこう満腹感が‼️


チキンカレーです。

ココナッツがめちゃ効いた

マイルドで甘~い味わいで癖が有り

チキン、じゃがいも、人参がゴロゴロと‼️

なんとか完食で腹一杯。


ドリンクはアイスコーヒーを選択。

久々に伺いましたが開店時から賑わっており

年輩の方が多く見られ

この量を食べるって凄いなって思いました(笑)


住所            静岡市駿河区中村町37-3

営業時間    11時~14時30分
                    17時~21時30分

定休日        月曜日