まるたけ近江西川(近江八幡市仲屋町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

昭和22年創業の精肉店で近江牛を‼️


駐車場は20台以上完備です。






メニューはこんな感じです。


近江牛炙りトロにぎりです。

山葵をちょこんと付けて

うわっ‼️炙りの香ばしさがたまらなく

脂バリバリのって旨いね‼️



近江牛すきやき丼です。

割り下が美味しく近江牛のすき焼きが

卵でとじてあり旨いねぇ~

何気に入ってる赤こんにゃく渋いね‼️




近江牛のすきやきコロッケとメンチカツを

購入してお家で揚げてみました。

左がメンチカツで生姜がふんわりと

肉の旨みが詰まってますね。

右がすきやきコロッケですき焼きに

じゃがいもがマッチしたコロッケだね。

良いお摘みでビール進みました。



リーズナブルなメニューを選択しましたが

これはこれで大正解‼️


住所          滋賀県近江八幡市仲屋町中

営業時間  11時~21時

定休日      火曜日