みよしの(白山市鶴来) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

鶴来にあるノスタルジックな食堂です‼️


有吉くんの正直さんぽ出来て

紹介され一時期は大行列も出来たそうです。

駐車場は写真左側に少し行った場所に。



メニューはこんな感じです。


オムライスです。

THEオムライスってビジュアルで

中はチキンライスで家庭的な味わいで

シンプル・イズ・ベストだね‼️



味噌ラーメンです。

濃いめの味わいの昔ながらの味噌ラーメンって

感じでボリューミー‼️

麺は柔らかめの中細麺ストレートで

トッピングはチャーシュー、メンマ、

かまぼこにサッと炒めた豚肉、キャベツ、

もやし、きぐらげです。



カレーうどんです。

適度な辛さ出来たうどんはもちっと

普通に旨いね‼️


チキンライスです。

オムライスより濃いめの味付けでした。


親子うどんです。

あっさりとしたつゆに

親子煮をぶっかけボリューミー‼️

通し営業でボリュームあるし

メニュー豊富でやっぱり食堂貴重だね‼️


住所            石川県白山市鶴来下東町カ69

営業時間     11時~19時

定休日         不定休(Twitterでご確認を)