だかし屋京ちゃん(富士宮市城北町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

富士宮市では駄菓子屋で焼きそばが頂けます‼️



駐車場は営業中の昇りの辺りにあるんで

店の方に聞いて下さいね。



メニューはこんな感じです。


ところ狭しと駄菓子が並びます。


目の前で焼いてくれますよ。


お好み焼き肉入りです。

フワッと濃厚な味わいでビールが

欲しくなりますね。


焼きそば玉子入りです。

味付けは割りとあっさり目で

マルモのコシがある独自な食感の

麺がやっぱり富士宮市焼きそばの醍醐味かな。


かき氷(エメラルドパイン)です。

氷はわりとフワッとしていて

シャリシャリ感なく 

エメラルドパインは何処にも居ない(笑)

まあ業務用シロップなんで味わいは

どれも同じだしこれはこれでいいのだ。

人あたり良い年輩の夫婦の感じがよく

人気の秘密が解りますね‼️


住所           富士宮市城北町234

営業時間    11時~18時

定休日        月曜日