ラコリーナ近江八幡(近江八幡市北之庄町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

スタジオジブリのようなこちらは

焼きたてバームクーヘンを求め大行列が‼️




大駐車場が完備されてます。




こちらが目当ての列に並びましたが

焼きたてバームクーヘンは

パッケージがされてなく賞味期限が当日って

事で迷いましたが今回はやめときました。




ラコリーナ近江八幡限定パッケージ1728円。

バームクーヘンはしっとり柔らかく

回りのフォルダン(砂糖衣)の甘さと

マッチして旨く焼きたても喰いたいな‼️




別館ではこちらも扱っていて

焼きたて以外はこちらでも売ってたんで

並び損しました(笑)

バームサブレ756円。

まあ、普通に旨いかな‼️

テーマパーク気分で家族等で賑わう

滋賀県の人気名所でした。


住所            滋賀県近江八幡市北之庄町615-1

営業時間    9時~18時

定休日        無休