麺の房味わい亭(御前崎市池新田) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

2014年中部迷店コラボ秋で提供され

これを毎年楽しみにしてる

リピーターが多くマンモスうれぴーね‼️



駐車場は店の前等に有りますが

表記をしっかり守って停めましょうね。


券売機はこんな感じです。



マンモスらーめんです。

まずはこの日の豚骨スープは

抜群の味わいで濃厚でバランス良く

めちゃ旨に感じ座布団10枚‼️

カツオ節と豚骨スープも相性良く

和風二郎に変身ってな感じで

途中でニンニククラッシュで

旨さが更に増しますね‼️

麺は噛み応えある中太麺縮れで

トッピングはたっぷりのモヤシ、キャベツ、

ダイスカットしたチャーシュー、鰹節に

背脂が旨味とコクを増しますね。

とにかくこの日のスープは最高で

また来年もマンモス喰わんとな‼️



住所           御前崎市池新田6021-1

営業時間    11時30分~14時
                    17時~21時30分

定休日         月曜日、火曜日