麺屋さすけ本店(掛川市中央) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。



最強の白醤油ラーメンです‼️


朝9時からラーメンが頂けますよ。


券売機はこんな感じで

コロナの対策でメニューを絞って

席も一席置きでの営業体制でした。




地鶏白醤油そばです。

鶏の旨味に白醤油の甘味がふんわりと

バランス良く半端ねぇコクでめちゃ旨です‼️

自家製麺はトゥルンと舐めやかな

平打ちの中細麺ストレートで

別皿トッピングはチャーシュー、青菜に

ネギの上に振りかけた山椒が

アクセントで絶妙にこのスープに合うね‼️

やっぱり最強白醤油だね。


テイクアウトメニューです。

お家でさすけを味わいましょうね‼️

今日現在は明日から本店はテイクアウトでの

営業で様子をみるとの事で

支店の方は5月9日より10時~14時の

金曜日定休で再開するとの事ですが

今後はご確認をしてみて下さいね‼️


住所           掛川市中央3-12-2

営業時間   9時~13時45分(LO)
                   18時~21時30分(LO)

定休日       水曜日