ninosa(静岡市葵区人宿町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

フレンチでご褒美ランチを‼️



以前は新通りにあった名店が

人宿町キネマ館に2018年に移転して

ようやく伺う事が出来ました。


ランチメニューはこんな感じですが

シェフが自ら丁寧に説明してくれました。

因みに予約時又はその場で苦手な物を

聞いてくれるんで色々対応してくれます‼️



この日のスープはカボチャ、カブ、

キノコからの選択でした。

カボチャのスープを選択しましたが

旨味、コク共に申し分なく旨いねぇ~



たっぷりフレッシュ野菜のサラダです。

フレンチドレッシングでさっぱりと

彩り良い種類豊富な野菜がたっぷりと

中には生ハムが数枚入ってます。



特製ハンバーグ(チーズトッピング)です。

ハンバーグがチーズで覆われて

ビジュアル良く野菜に囲まれていて

ハンバーグはジューシーで

コクがある上品な赤ワインソースと

チーズが相性良くめちゃ旨だね‼️



食べるとカリッと音が響く食感のパンは

フレッシュなオリーブオイルを浸けて

頂きながら残りのハンバーグのソースや

チーズも浸けたりして頂きました。


ドリンクはアイスコーヒーを選択。


〆のデザートはイチゴのムースと

フルーツを詰め合わせた物。

季節のイチゴはやっぱり旨いな‼️


味はもちろん店の方々の対応、雰囲気良く

夜の飲みも魅力的なんでまた、行かねばな‼️


住所            静岡市葵区人宿町2-5-2

営業時間    12時~14時(LO)
                    18時~21時(LO)

定休日        水曜日、第1第3火曜日