めん奏心(島田市金谷) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

2016年中部迷店コラボで提供された

ForYou…あなたへ~復刻メニューです。


もうあれから3年かぁ~

変わったのは券売機が先日新しくなり

鶏そばClassicが新メニューに。

そして、少し程店主が年をとったかな(笑)







ザルニボ冷製煮干つけ麺で

この日最後の一杯でした。

まずはトッピングが別皿になっての

提供に変わっていてチャーシュー、メンマ、

味玉、三つ葉、大葉、ミョウガで

キンキンに冷えた苦旨の煮干しが

効いたスープに大葉、ミョウガの

薬味を加えると清涼感が増す感じで

ベストな味変で舐めやかな中細麺ストレートを

浸けて頂くとやっぱり旨いねぇ~

出汁氷がキンキンに冷えたスープを

最後まで維持します。

最近は鶏ばかり食べてましたが

やっぱり金谷の煮干し旨いよな。

来年もまた、ザルニボに会いたいな‼️


住所           島田市金谷栄町3538

営業時間   9時~14時

定休日       火曜日、水曜日