屋台餃子風・天(金沢市久安) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

金沢市で1番人気の餃子店です。


かつては金沢中心地で8席程の

大人気な屋台だったとの事です。



メニューはこんな感じです。


まずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


福餃子一半です。

カリっと淡路の玉ねぎを使用との事で

甘味、旨味抜群でパンチがあって旨いねぇ~


一口餃子Wです。

生姜が効いた一口サイズの餃子です。


ニンニク餃子Wです。

カリっとニンニクがガッツリ効いて

旨味たっぷりジャンクな味わい。

因みにこの後は空前のニンニク臭に(笑)


おやどりです。

カットされての提供で

砂肝のような固さで噛み応えが凄い‼️


ひなどりです。

こちらは自分でハサミでカットして

頂きますが柔らかくピリッと旨いねぇ~


夜の部に伺いましたが食事の方や

飲みの方等使い勝手良い一軒だね。


住所           石川県金沢市久安1-404

営業時間   土日祝日  11時30分~22時30分(LO)
                  月曜日       15時~22時30分(LO)
                 火曜~金曜 12時~22時30分(LO)

定休日    無休