ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり(八王子市横山町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

八王子の小さなフランスが

キャッチフレーズのこちらは

食べログ百名店です。


カラフルな外観なんで目立ちますね。





種類豊富なパンがいっぱい並んでます。


フリュイです。下の長細いこちらは

1番人気との事で購入しましたが

カリっと固くクルミとクランベリーが

たっぷりと入っています。

薄くカットして軽く温めるのが

1番好みだったかな。

カネルバナナです。

左上のこちらはビターな甘味で

中にはバナナが入ってました。

マンゴーフルーツです。

たっぷりのマンゴーがいいね。


リスティックです。

右側のこちらは2番人気との事で購入。

まあフランスパンかな。

薄くカットしてトーストして頂きましたが

ガーリックバターが最高だね。

ぶーる・ぶーるです。

左側のこちらはいわゆるクロワッサンですが

外はカリっと中はモチっと

バター加減良く旨いね。

食べなれないタイプのパンだったんで

甲乙つけられないけど

こりゃ好みが別れるかな。

まあ店員さんの対応も良かったんで

流石百名店ですね。


住所          東京都八王子市横山町16-5

営業時間  10時~19時

定休日      月曜日、火曜日