おでん屋酒屋三幸(金沢市片町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。


昭和42年創業のご当地グルメ金沢おでんを

代表するこちらに。


ギリギリに予約してまさか取れました。

取ってくれた友達は持ってますね‼️




メニューはこんな感じです。


まずは金沢の夜に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



おでんはお任せで 盛り合わせで

お願いしました。

上品で古都らしい優しい味付けだね(^^)


みゆき揚げです。

三幸の名物の丸型の自家製さつま揚げで

ふわふわで、最高のビールの友だね‼️


とろろ鉄板焼です。

たっぷりの魚介類にふんわりとした

とろろがマッチした一品です。


新玉ねぎサラダです。

しゃきしゃきで身体にいいねぇ~

金沢では外せない金沢おでんです。


住所           石川県金沢市片町1-10-3

営業時間    17時~24時

定休日         日曜日、祝日