もりもり寿司近江町店(金沢市青草町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

近江町市場で朝7時からやっている

こちらで朝食を。


平日の朝は空いていていいですね。



入り口にはお勧めのメニューが。


回転寿司なんでもちろん回ってます(笑)

こちらのタッチパネルで注文します。


北陸五点盛です。


がすえび、梅貝、のど黒と

まさに北陸オールスターだね。


ほたるいか黒造り、白えびと

こちらは富山のオールスターってな。

どれもクオリティー高く

鮮度抜群で旨いねぇ~

もっと喰いたかったけど

後があるんでこのへんでやめときました。

贅沢な朝飯第1弾でした。


住所            石川県金沢市青草町88
                    近江町いちば館内1階

営業時間    7時~17時

定休日         無休