三勝屋(岐阜県加茂郡八百津町) | こんちゃんのブログ

こんちゃんのブログ

ラーメンや旨い物を食べ歩きしています。
全国各地に行っています。

昭和8年創業のこちらは

ドラマのロケにも使われた事があるそうです。



素晴らしい外観ですね。


店内も昭和にタイムスリップした空間です。


メニューはこんな感じです。




パーコーです。

こちらの名物みたいで他の客もみんな

頼んでいる人気メニューです。

サックサックで豚ロース肉は柔らかく

ボリュームありますが全く重くないので

この倍は軽く喰えそうな感じでした。

卓上の餃子のタレやおろしニンニクで

お好みに頂きます。

こりゃ旨いねぇ~



中華そばです。

創業当時から変わらない味との事で

パーコーと共にツートップの人気です。

魚介ベースでコクがあるスープは

塩分強めの仕上げかな。

麺はしこしこした中細麺縮れ。

トッピングは豚バラ肉、ネギ、花麩、

カマボコ、海苔です。


ノスタルジック好きなら

絶対に行きたい一軒ですね。


住所           岐阜県加茂郡八百津町八百津4118-1