愛するには短すぎる 星組新人公演をスカステで見ました!(というか今観てます)
和さん綺麗でかっこいいですねえ!
うめちゃんもかわいいし、あかしさんも良い!
私はかなりの宝塚初心者なので
とりあえず自分と歳が近そうな86期~89期の方たちはついついチェックしてしまいます。
宝塚といえばベルばらとか歴史コスチュームものってイメージですが
私は現代ものっぽい演目が好きです。気楽に見れるっていうか。
わーかっこええー。(今、見ながら書いてます。うめちゃんちゃんと泣いてるー)
同期で主演て良いですな!幼馴染っていう設定がしっくり!
和さんは私が宝塚に興味もった2009年前半に退団したんだよなー
あと半年はやく気付けてれば観に行けたんだよなあ
どの角度からでもきれいだわーいいなー。
録画してよかった。
まあいろいろ録り過ぎて容量が足りな過ぎる状態ですが・・・